クラシックカメラ生活を徒然なるままに たまに修理情報も載せています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も宜しくの連続はキツイぞ!
あんまり更新できてないけど、あけましておめでとうございますが連続するのはとてもイヤなので、必死に更新かけます(笑
今年のデジカメで撮ってよかった写真を何枚かやっていきましょう。
間でちょっと機材小話をします。

まずpro1で一発。 買ったその日のショットですね。
ノクトンクラシックSC40mm
用
道路の文字が幾何学的に見えたので一発。
40mmをつけると1.5倍で60mmになるのですが、撮り方でワイドに見えたり、クローズに見えたりして案外丁度いいです。
>>続きを読む
スポンサーサイト
今年の抱負的な
さて、今年は白黒がんばるかな。
13_0101_01
>>続きを読む
写真展終了しました!(簡易報告)
写真展終了しました!
会期中たくさんの方々にお越しいただいて、いろいろな反応を見たり、感想を聞けて楽しかったです。
溜め出しの要素が強かったのでまとまりがなかったのですが、量を稼げたのでその部分で楽しめてもらえたようです。
今まで一緒に写真展をやっていた先輩から見たら、まだセレクトに甘い部分もあったよう。 内容は秘密ですが今後のやり方を考えるキーになりありがたい収穫でした。


ポストカードたくさんの方に気に入っていただいて、途中で追加するほど売れたものもありました!
感謝!

ちゃんとした写真付きのマトメは後ほどUPしますがとりあえず終了報告はこんな感じで。
それにしても面白いのが、一回終わってしまうとまたやりたくなるのが、不思議だなぁw
搬入してきました
搬入してきました!
個展準備
>>続きを読む
初個展!
今までさんざん合同展示に出品してきましたが、やっとこさ個展をすることになりました。
タイトルは

「TURNING POINTED」

過去形です。はい。
自分の写真活動で節目節目になった作品をチョイスして展示いたします。
チャオ個展DM表
チャオ個展DM裏


開催場所は、札幌地下鉄駅24条駅の一番出口から出て数秒
モンレーブビル3Fの

画廊喫茶チャオ

開催期間は12月14日~29日の二週間ちょい。
間の16日はお休みなのでご注意ください。
そして期間中、12月22日にチャオでクリスマスパーティーウッドブロッカー図&ゆるボサのLIVEが開催されます!
きっと面白いパーティーLIVEになるので是非お越しください。
また、最終日の29日には"クロージングパーティー兼忘年会"が開催されます! こちらもバンバンお越しくださいませ!

ついでに、それにあわせてしばらく更新をストップしていたこのブログも再開することになりました(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。